DIARY 日記・エッセイ

« 11月の収穫 その2 | メイン | テレビに出演します。 »

2006年12月07日

[ お知らせ ]

テレビに出演します。

12月9日放送のTBS『王様のブランチ』に出演します。
(http://www.tbs.co.jp/brunch/)
私は、午前9時45分前後くらいから放送されます
レジャーコーナー「日帰り温泉特集」に出ます。
1都3県の4箇所の温泉を紹介しますので、
首都圏にお住まいの方ならどこか近い温泉があるはず。
4箇所とも、特色ある温泉で、
しかも、日帰りでもこんなにゆったりとできるのか……と、
驚くほどのロケーション。
師走の忙しいこの時期、1泊するほど時間がないけれど、
ちょっとのんびり温泉ですごしたいなという方に
ご覧頂けましたら嬉しいです。

このお仕事の収録はもう終わっています。
今回のレポーターの立川絵理ちゃん、中村優ちゃん、お疲れ様でした。
気持ちのいい(性格がいいという方が的確かな)お二人のおかげで、
楽しい仕事となりました。感謝・感謝。
また、いつも丁寧なお仕事をされていますディレクターの清水さん、
放送を楽しみにしております!

王様のブランチは、昨年の今ぐらいから2〜3ヶ月に1回くらいの割合で
お仕事をさせて頂いています。
ご覧頂きます方々に有益な情報を放送できますように、
ディレクターの清水さん、アシスタントディレクターの方たちと、
とともに真剣に温泉を選んでいます。
もちろん、今回も。

ご覧になってみてください。
そして、皆さんの「行ってみたい温泉リスト」に入れて頂けましたら幸いです。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得