DIARY 日記・エッセイ

« 明日、テレビに出演します。 | メイン | ラバウルから帰ってきました。 »

2006年09月23日

[ お知らせ ]

10月7日発売 『週刊ポスト』 カラーグラビア

こちらでも少しお話しをしました
アメリカの温泉の取材記事、
掲載が決まりました。

10月7日(土曜日)発売の『週刊ポスト』(小学館刊)の
カラーグラビアでカリフォルニアの温泉を紹介します。

誌面を組むために撮影をしてきた写真を見たのですが、
凄いですよ。
確かに、現場で湯に浸かっているときも、
「スゴ〜イ〜! スゴ〜イ〜!」って、おおはしゃぎでしたが、(笑)
写真は、さらに迫力がある!
日本ではお目にかかれない絶景の秘湯ばかりで、
カッコいいページに仕上がると思いますので、
読者の皆さんに楽しんで頂ければ幸いです。
是非、是非、ご覧下さいね。

また、一緒に旅をして、
熱心に誌面を作って下さった週刊ポスト編集部のSさん、
アメリカの温泉の絶景ぶりを写真で表現して下さった小学館写真室のFさん、
ありがとうございました。
私は、大満足です。心より感謝!

さて、明日から(9月23日〜10月4日の期間)、
南の島の温泉へいってきます。
この旅では、TVの1時間番組の撮影と、
雑誌の新連載の取材をしてきます。
皆さんに楽しんで頂ける番組になる様に、
そして興味深い記事が書ける様に、
頑張ってきます。
存分に楽しんでくるぞ〜!(笑)

ということで、私が不在の間は、こちらはお休みです。
もし、ご連絡を頂きましても、
お返事できるのは帰国後となります。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得