DIARY 日記・エッセイ

« 関西テレビブラマヨ | メイン | フジテレビ 全日本温泉宿アワード2014 »

2014年01月18日

[ 携帯より ]

関西テレビブラマヨ

午後1時から放送があった
関西テレビの「ブラマヨ」を「みたよ!」と、ご連絡頂きまして、
ありがとうございました!
新潟では今日の深夜に放送されますので、
是非、ご覧になってみてください。
NST新潟総合テレビでもご覧いただけます。(土曜深夜1:35から)
http://www.ktv.jp/uramayo/index.html


放送時間中、
わたしは新幹線で静岡へ。
新刊を出すたびに呼んで頂いています、
SBS静岡放送の「愉快!痛快!阿藤快!」に出演させて頂きました。
久しぶりにSBS静岡放送の皆さん、阿藤さんにお会い出来て、
嬉しかった。
阿藤さんは、相変わらず、あったかかった。
ありがとうございました!

また、昨日は、こちらも長くお付き合い頂いています
BSN新潟放送の公開ラジオ「ゆうWAVE」に出演させて頂きました。
3年ほど前、朝の番組の「ふるさと散歩」で、私の拙い原稿を田巻直子アナウンサ―が情感込めて読んで頂いていました。毎週木曜、一年間、お世話になりました。
田巻直子アナウンサ―、私と同じ年なんです。昨日もプロフェッショナルな語りに聞き惚れていました。

どの番組にも、
新刊『お風呂deダイエット』の話をしました!

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得