DIARY 日記・エッセイ

« 新潟日報 『お風呂 de ダイエット』 日経プラス1 | メイン | 小田急トラベル特別企画長岡雪しか祭り岩室温泉 »

2014年01月13日

[ 携帯より ]

若女将つぼみの会 | オ―ル読物芥川賞直木賞 150 回

この連休は、 原稿をやっていました。 今日は、ちょっと散歩に。

今月24日発売の『オ―ル読物』で、
若女将の゛ぶっちゃけ゛座談会が掲載されます。
私は構成をしていますので、
昨日は、最後の原稿を整える座業をしていました。
いい原稿になったと思います!

座談会に出席頂いたのは、
若女将のつぼみの会の皆さんです。
笑いあり、彼女たちの真摯な姿あり、話題となっているおもてなしについて、
最前線でもてなす彼女らだからこその話などもして頂きました。

是非是非、読んでください!

ちょうど掲載されます
オ―ル読物は、
150回直木賞受賞作品の選評も載る号で、
注目される雑誌に書けることは本当に嬉しいです。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得