DIARY 日記・エッセイ

« しばらく海外の温泉に | メイン | 山崎まゆみの温泉探訪 世界編 トルコ »

2013年09月26日

[ お知らせテレビ・ラジオの仕事 ]

山崎まゆみの温泉探訪 旅サライ 週刊ポスト 朝日新聞ほか

トルコから帰国しまして、
秋風が吹いて、肌寒くなったな……と思っていたら、
怒涛のような繁忙期に入りました。
温泉のシーズンです!

とても有難く、
ひとつひとつを大切に仕事させて頂きます!

さて、まず告知していいものから順に。

現在発売中の『旅サライ 2013秋号』に混浴風呂の作法の話をしています。
力の入った旅サライの丸ごと1冊温泉特集、必見です!

9月29日(日曜) 朝日新聞首都圏版で旅のコメントをしています
9月30日(月曜) 『週刊ポスト』にコメントをしています
           (内容はご覧になってのお楽しみということで)
9月30日(月曜) 連載 読売新聞ウエブ版 ヨリモ 更新
           https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0401_P/1221773706955

10月4日(金曜) 午後7時〜 日本テレビ 
           『ネプ&イモトの世界番付〜世界の中の日本の順位〜』で
           世界の絶景温泉ランキングの監修をしています。
           全て、わたしが訪ねた温泉地のご紹介です。
           番組HP http://www.ntv.co.jp/banduke/


10月からは、
ラジオ番組のレギュラー出演も始まります。
以前、出演したテレビ番組の放送もありますし、
今までの『オール読物』(毎月22日発売)、『はつらつ元気』(毎月1日発売)、
「読売新聞ウエブ版ヨリモ」連載(毎月、月の中ごろ掲載)の連載に加え、
秋からもう4本増えます。
追々、こちらで告知をしていきます。

わたしはFBもやっておりまして、
こちらでも日々の仕事も記しています。
ただ、多忙な時期に自分で告知ができない場合もありますので、
現在、公式FBを構築中です。
事務所の者からメディア出演などの告知をさせて頂く予定です。

では、温泉の季節を存分に楽しみ、
皆さんに素敵な温泉情報を発信したいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得