DIARY 日記・エッセイ

« 今日の日経新聞の連載は愛知県蒲郡 | メイン | 今年の大晦日はNHKラジオ第一を!(^^) »

2012年12月20日

[ テレビ・ラジオの仕事 ]

今日午後4時5分からNHKラジオ第一で山崎まゆみのぷ〜く、ぷく。。。

しらばらく更新していませんでした。ごめんなさい。
旅から旅へ、そして原稿の日々でした。
さらには先々週ひいた風邪が長引き、
昨日は完全にダウン。
熱は微熱程度なのですが、
声が出なくなってしまいました。
昨日は、病院の医師としか話さないようにしまして、
今日にそなえました。

さて、今日はわたしの番組「山崎まゆみのぷ〜く、ぷく。。。」の放送です。
熊本県山鹿温泉、著名人が愛した温泉は林芙美子が定宿としていた上林温泉、
そして海外の温泉はイタリアの温泉をお話します!

東京は気持ちのいい天気です! 
まだちょっと熱はありますが、
かろうじて声は出るようになりました。

さてさて、皆さんに楽しんでいただける話をしてきます!
メッセージなどお待ちしておりま〜す!
さあ、気合を入れて!(^^)

http://www.nhk.or.jp/tsunagaru/onsen/

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得