DIARY 日記・エッセイ

« 今日の山形県米沢市 | メイン | 伊豆長岡のあやめ祭り »

2012年07月05日

[ テレビ・ラジオの仕事 ]

ミスタ―ちんさん、感謝です!

昨日、更新した分も同じミスタ―ちんさんとの写真を掲載しました。

今回、テレビ東京の『大人の極上ゆるり旅』の撮影で山形を一緒に旅して頂きましたちんさん。

撮影は、放送されます映像よりも、もっともっとタイトにハ―ドに進められます。

特に、山形を撮影しました一昨日、昨日は夏日。
強い陽射しに体力を奪われてしまいそうな中、
炎天下での温泉入浴撮影。

わたしなんて、午前中だけで、
500ミリリットルの清涼飲料水を四本飲み干してしまうほどの汗をかきました。

そんな時、撮影スタッフの皆さんとのチ―ムワ―クが大切。
特に、一緒に旅をしていただきます旅の相棒のタレントさんの人柄に
救われることもあります。

ちんさんはとても優しい方でした。
太陽と温泉にゆだり、
だんだん、呂律が回らなくなってきた私を
優しい突っ込みとフォロ―で助けて頂きました。

ミスタ―ちんさんは、
優しいお人柄がチャ―ミングな笑顔に表れている方。
ちんさん、お世話になりました。
本当にありがとうございました!

こちらはちんさんのブログです。
この度の撮影の写真など掲載されています。
http://ameblo.jp/mister-chin/entry-11294075539.html#cbox

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得