DIARY 日記・エッセイ

« 更新をさぼり、ごめんなさい! | メイン | 本日、テレビ東京に出演 »

2012年06月21日

[ テレビ・ラジオの仕事 ]

NHK 山崎まゆみのぷ〜く、ぷく。。。

今日、「山崎まゆみのぷ〜く、ぷく。。。」
2時間の生放送を無事に終えてきました。
たくさんのお便りをいただきました。

ラジオ深夜便を聴いていてください、
また番組を聴いていて下さるという方、
本日のわたしの話に涙したと言ってくださった方、
皆さんとつながっていると感動を覚えながら
話を進めていました。

ありがとうございました。

下記のサイトでは、
本日の放送中の写真が掲載されています。
柿沼アナウンサー、紅さんとの
和やかなスタジオの様子が伝わるのではとおもい、
皆さんにご覧になって頂きたくて、
本日のブログを更新しました。
http://www.nhk.or.jp/tsunagaru-blog/

さて、また明日から旅です。(^^)

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得