DIARY 日記・エッセイ

« 明日の3時からNHKラジオ第一で | メイン | これからのメディア出演 »

2012年04月21日

[ 携帯より ]

お便りをありがとうございました!

先週放送の
NHKラジオ第一「山崎まゆみのぷ〜く、ぷく。。。」の番組に
たくさんのお便りをいただきまして、
ありがとうございました。
あまりにたくさんのお便りの数に、
驚きと同時に嬉しい気持ちで、
番組中もずいぶんと励まして頂きました。
その時の様子は、下記のサイトに写真が掲載されています。
もしよかったらご覧になってみてくださいね。
http://www.nhk.or.jp/tsunagaru-blog/100/117704.html

次回は6月を予定しております。
お聴き頂きました方はおわかり頂けたかと思いますが、
ご紹介させていただく温泉地の方から電話をつないで
リアルな情報を頂きつつ、
温泉地で暮らす人たちにもお話を伺いながら
番組を進めています。
ですので、下準備もありますので、
次回は2か月後の6月の予定です。

新しい企画も準備中ですので、
また、聴いてみてくださいね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、今日は東北を旅しています。
震災後の東北の観光地の応援をしたいと思っております。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得