DIARY 日記・エッセイ

« 新潟県泉田知事を囲む会&長岡花火物語「この空の花」 | メイン | 共同通信で「湯がつなぐ人の心」連載開始 »

2012年01月17日

[ 故郷、にいがたのこと ]

まちなかキャンパス長岡で講演

さて、まだまだ新潟の話は続きます。
先週末は、長岡駅から徒歩5分のところにある
まちなかキャンパス長岡で
講演をさせていただきました。

まちキャン1.jpg

まちキャン2.jpg

まちキャン3.jpg

この声掛けは、
同級生の女性。
嬉しかったな〜。
Mちゃん、本当にありがとうね!

この会場には、
BE−PALの頃から知って頂いてくださる読者や
この着物を仕立ててくださった恩人、
そして両親や長岡でお世話になっいるみなさんにも
お集まりいただきました。
お花も頂きました!
皆様、ありがとうございました。
精進してまいります!

事務局のサイト内でも
様子をアップしてくださいました。
Aさん、本当にありがとうございました!
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/kosodate/machicam/news/

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得