DIARY 日記・エッセイ

« NHK ラジオ第一1時5分からです | メイン | お便りをありがとうございました! »

2011年11月03日

[ 携帯より ]

番組サイトに中継写真がアップされていきます!

つながるラジオのホ―ムぺ―ジには、中継の様子の写真が随時アップされます。ラジオをききながら見てみて下さいね!

『らじるらじる』を検索すると、パソコンやスマホでも番組がきけます。

写真はリゾ―ト快速みのりに乗るなおちゃん。矢野直美さんのブログにはわたしの写真も載せてもらっています。

なおちゃんと番組スタッフの皆さんと一緒に頑張っていきます!

では、お便りをお待ちしています♪

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得