DIARY 日記・エッセイ

« 今日は新潟市東京事務所の皆さんと | メイン | 今日の日経新聞の連載「温泉食紀行」では »

2011年09月30日

[ テレビ・ラジオの仕事 ]

明日は文化放送&11月3日文化の日はNHKラジオ第一を!

明日の午前8時過ぐらいから
文化放送の「高木美保 close to you」に出演します。

実は、明日が番組の最終回。
2年間、レギュラー出演をさせて頂きましたので、
とても愛着のある番組でした。

高木美保さんには番組を通して
本当に可愛がって頂きました。
明日は高木さんの応援でスタジオへ行ってきます!

番組サイトはこちら
‎http://www.joqr.co.jp/blog/closetoyou/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11月3日の文化の日(1時5分から3時55分まで)に、
NHKラジオ第一で“鉄道・温泉旅”を中継します。

現地レポートは矢野直美さんとわたしの“なおちゃん、まゆちゃん”コンビで
みちのくの鉄道に乗り、温泉に入りまくるという中継です。
...
番組では鉄道写真の募集や旅プラン、
そしてわたしたち出演者へのメッセージを募集しております! 
ぜひぜひ、番組にご参加くださいませ!(^^)

番組HPでは矢野さんとわたしが温泉に浸かっている
可愛いイラストを作ってもらいました。
ご覧ください!

番組サイトです
http://www.nhk.or.jp/radiosp/idobatasp/


NHKのラジオといえば、
昨年1年間、ラジオ深夜便にレギュラー出演させて頂きました。
ラジオ深夜便のアンカーであり新潟ご出身の宮川泰夫さんが
「僕たちは、新潟コンビだね」とおっしゃってくださり、
楽しいお話をさせていただきました。
宮川さんから
たくさんのことを教えていただきまして、
ラジオの仕事が大好きになりました。
下の写真は最終回に宮川さんと撮らせて頂いたものです。
NHKラジオ深夜便 宮川さんと.jpg


番組が
はじまったり、
終わったり。

また、新しい番組にむけて
気持ちをあらたに頑張っていきます!

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得