DIARY 日記・エッセイ

« NHKBS熱中スタジアム温泉特集スタジオ収録にて | メイン | 今日の午後1時半からの日テレの番組で »

2011年09月22日

[ 講演活動 ]

「JATA旅博2011」で秘湯トークショーをやります!

‎10月1日(土曜)、2日(日曜)に開催される
「JATA旅博2011」で
“秘湯トークショー”をします。

わたしのステージは2日(日)の午前と午後の2回。
ショーは短い時間ですが、
このところ辛い自然災害のニュースが続いていますので、
元気に、明るく、「温泉へ行こう!」っていう話をしたいと思い、
いまショーで使う写真をセレクトしています。

2日は終日、会場におります。
こちらをご覧の方は、旅行関係者の方も多いので、
旅博にいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
この日は和装でいますので、見かけたら声をかけてくださいね!

トークショーの時間やどのステージかなどは、
来週くらいにはこちらでお知らせしますね。

旅博2011の公式HP
http://www.tabihaku.jp/

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得