DIARY 日記・エッセイ

« イベントのお知らせ | メイン | 旅をしていました。 »

2011年08月13日

[ お知らせ ]

今日の日経新聞の温泉食紀行は

寒ざらし.jpg

皆さん、お盆はどこでお過ごしですか? 
わたしは長岡の実家に帰​りたいのですが、
ちょっとたてこんでいて、
いまは東京で仕事をし​ています。

さて、今日の日経プラス1の温泉食紀行は、
長崎県の島原温泉と具​雑煮、寒ざらしをご紹介しています。
写真は、紙面に載らなかった寒ざらしです。

それから共同通信で「被災地へのメッセージ」と題して文章を書きました。​
文字量が500字だったのでほんとに短い記事だったのですが。

共同通信はニュースを配信する会社です。
わたしの記事は昨日配信​されまして、
地方新聞で記事が採用されましたら、
今日か、明日、​もしくは来週に記事が掲載されると思います。

記事をみつけたら教えてくださいね!(^^)

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得