DIARY 日記・エッセイ

« 明日18時〜「TOKYO FM」「FM OSAKA」で放送 | メイン | 川の風が気持ちいいです! »

2011年05月01日

[ テレビ・ラジオの仕事武雄温泉大使 ]

武雄温泉のアイドル

エフエム東京
「平原綾香さんのヒーリング・ヴィーナス」
無事に流れましたね。
エフエム東京さんのサイトでもアップして頂いています。
ありがとうございました。
http://www.tfm.co.jp/hv/index.php?catid=471

放送は、
また来週の日曜も流れます。
午後6時からです。
次回は、
佐賀の武雄温泉大使の話もしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日、佐賀新聞が届きました!
武雄温泉大使誕生を伝える紙面です。
記事を書いていただきましてありがとうございました。


また読売新聞でも記事が掲載されたようです。
下記のアドレスで記事が読めます。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/entame/onsen/saga/20110428-OYS8T00283.htm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


二つの写真の説明をします。
ひとつめは、
武雄温泉のパンフレット。
東京駅を設計した辰野金五さんがデザインされた
楼門を中心にしたパンフレット。

したのパンフレットは
武雄のアイドル「武雄のがばいばあちゃんズ」“GABBA”
ドラマ『佐賀のがばいばあちゃん』のプロモーションのために結成された
このグループは、平均年齢70歳くらいでしょうか……。

この話は、
また次回。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得