DIARY 日記・エッセイ

« 浴衣を新調 | メイン | 8時半から東京 FM に出演します »

2011年04月16日

[ お知らせ ]

連載のリニューアルと温泉大使任命のご報告

しばらく更新していませんでした。
このところ、
頑張って原稿を書いていました。
次に出版する本の原稿です。
なかなか進まない……。
ふ〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、
3月まで「おひとりさま温泉道」を連載していたヨリモで
4月から連載をリニューアルしてまたスタートしました。
「山崎まゆみの“本当は教えたくない温泉”」です。

いきなり第一回は、
アイスランドのブルーラグーン。
世界で一番広いのではないかと言われている露天風呂の話を
書いています。
次回は、
世界最北の露天風呂の話。

次々回の5月以降は、
また日本の温泉の話をしたいと思っています。

月2回の更新です。
会員にならないと読むことはできませんが、
無料ですので、
ぜひご覧になってみてくださいね。

山崎まゆみの“本当は誰にも教えたくない温泉”
https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0401_P/1221773706955


「山崎まゆみの“おひとりさま温泉道”」のバックナンバーは
下記のサイトで読むことができます。
https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0401_P/1221743195814
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうひとつご報告です。

佐賀県の武雄市から正式に依頼がありまして
武雄市の温泉大使にならせていただくことにしました。

今週、任命式があります。
また、現地からご報告します。

佐賀県武雄市とは
永いお付き合いをさせて頂くことになりそうです!

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得