DIARY 日記・エッセイ

« 新潟県観光地満足度調査検討委員会 | メイン | 2月10日発売のBE−PAL誌面で温泉美女4人が対談 »

2011年01月31日

[ テレビ・ラジオの仕事新刊情報 『恋に効く! パワースポット温泉』 ]

濱田マリさんの語りが心地よかったです。

年が明けてから、
温泉ばかり行っていて、
いったいわたしはいつ原稿を書くのだろうと思っていましたが。(^^;)
今週は水曜までは東京にいられますので、
3日間はひたすら原稿。夢でも原稿。

そんな合間に
ブログを更新。


DSCN0333.JPG

昨夜、TBSラジオの「リッスン・ハート」に出演しました。
パーソナリティは濱田マリさん。
映画やドラマなどの名演技で
かなりファンだったわたしは
気持ちも足取りも弾んで赤坂のTBSへ。

拙著「恋に効く パワースポット温泉」を
紹介して頂きながら、
濱田さんと温泉についておしゃべり。

濱田さん、凄いんです!
質問の間、
わたしの言葉にたいする表情豊かな反応、
それがあまりにも絶妙で、
ついつい、
心の奥に眠っていたとっておきの言葉が
出てくる、出てくる。

濱田さんのお仕事を拝見できて
ほんとうに幸せでした。
わたしも読んで下さる人が行きたくなる楽しくなる
原稿を書きたくなりました。

写真は
ディレクターのTさんに頂いたものです。
ありがとうございます!

濱田さん、またお会いしたいです。

リッスン・ハートのHPにも
わたしへのお言葉と写真を掲載してくださいました。
http://www.tbsradio.jp/listen/index.html


さてさて、
新聞やネットなどの連載原稿が終わったので、
これから書籍の原稿です!

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得