DIARY 日記・エッセイ

« あけましておめでとうございます | メイン | 今年最初の温泉は日本最高所の本沢温泉 »

2011年01月05日

[ 携帯より ]

寝正月でした

皆さん お正月はいかが過ごされましたか?

わたしは
長岡の実家で寝正月でした。
一日15時間くらい寝ていたでしょうか、
よくもこんなに眠れるものだと自分でも感心してしまいました。

西日本の日本海側では
大雪で大変な被害も出ていたようですね。
長岡はいたって晴天の、
天気に恵まれた穏やかなお正月でした。

昨日から仕事開始。

年末年始で書こうと思っていた書籍の原稿も
ほとんど書いていなかったので、
年が明けてからもうスピードで仕事してます。
寝正月で充電したのか、
体調はすこぶるよろしい(笑)。

明日から全国ツアーが始まります。
1月は方々旅に出ます。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得