DIARY 日記・エッセイ

« 今日は都内で打ち合わせ | メイン | 新刊の見本が届き、嬉しい反応が! »

2010年10月22日

[ お知らせ故郷、にいがたのこと新刊情報 『恋に効く! パワースポット温泉』 ]

11月2日の新潟日報で

今日から来週月曜まで
新潟で仕事をしてます。

11月の講演の準備やら
いろいろです。

今日は、実家で
新潟日報のインタビューをうけました。
「故郷のあの味」という企画でした。
わたしが幼少の頃から大好きだった味と
その思い出を語りました。
かなり大きな記事のようです。
新潟日報はインターネットでも読めるみたいなので、
ネットにアップされましたら
またこちらでご報告します!

新潟で仕事が終わり、一旦、東京に戻ってから東北へ。
また旅の生活が始まります。

着物姿と新刊.jpg

写真は、
インタビュー後の一枚。
新刊の話しもさせて頂きました。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得