DIARY 日記・エッセイ

« 10月末発売 『恋に効く パワースポット温泉』(文藝春秋刊) | メイン | 文藝春秋の『本の話』で »

2010年10月13日

[ テレビ・ラジオの仕事新刊情報 『恋に効く! パワースポット温泉』 ]

恋にきく温泉 女子会やってきました!

今日は、月末に発売される 『恋に効く パワースポット温泉』に関連した 温泉女子会の一日でした。


女子会では、
温泉部長と副部長、新入社員と顧問のわたしとで
ガ−ルズト−クに花が咲きました。
皆さんの温泉秘話が聞けて、大笑いの大盛り上がりでした。
写真は女子会のあとで記念撮影。

この「温泉女子会」の模様は、
文藝春秋の公式ホ−ムペ−ジ内の特設サイトにアップされます。
アップは本書が書店に並ぶくらいの月末の予定です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

女子会が終わり、
いまは渋谷のNHKにいます。

一つ打ち合わせが終わり、
次の打ち合わせまで時間があるので、
廊下の椅子でパソコンを開いて仕事していたら、
目の前を行く芸人さん達の集団のなかに、
レッド吉田さんが!

「やまちゃん、久しぶり!
よくテレビとか雑誌でやまちゃんの姿見てるよ。
いやぁ、頑張ってるなと思ってたんだよ、
また仕事しような!」と言って
スタジオに入っていきました。

レッドさんとは四年くらい前に
日本テレビで半年間、
一緒にレギュラーで仕事をしていました。温泉地から生中継というとても大変な仕事でしたが、レッドさんとはとても仲良くさせて頂いていました。
その後で、会うことがなかったので、懐かしかった!

レッドさんは、ロケバスの運転手さんにも常に労いの言葉をかけられるほど
優しい気遣いのある人でわたしは大好きでした。

レッドさん、またね〜。


さと、7時半から打ち合わせが終わったら、
深夜12時半からNHKラジオ深夜便の生出演です。

がんばります。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得