DIARY 日記・エッセイ

« みくりが池温泉の夕焼け | メイン | 九月末放送のテレビ »

2010年08月25日

[ 携帯より ]

空に手が届きそうな温泉

昨日から今日にかけて富山県の立山にあるみくりが池温泉に行ってきました。

標高2410メ−トルにあるみくりが池温泉は日本でいちばん高い場所にある温泉です。

写真は上からみくりが池と奥に小さく写っているのがみくりが池温泉の建物。真ん中はみくりが池温泉の女性風呂。下の写真は宿名物のブルーベリーソフトクリーム。甘さがほどよく爽やかな味でした。

昨日今日は宿が満室の混雑のなか、宿のスタッフの皆々様にお世話になりながらなんとか撮影を終えることができました。とても快適に過ごせました。皆さん、本当にありがとうございました。また伺います!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の立山からの帰り道、富山駅で電車の切符を買っているときに「山崎まゆみさんでしょ」と声をかけて下さった方がいらっしゃっいました。立山からの帰りで、少し疲れていてきちんとお話が出来ずにすみませんでした。もっときちんとお話させて頂ければよかったです。こんな機会がございましたら、またお声をかけて下さいね。今日は声をかけて下さいましてありがとうございました。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得