DIARY 日記・エッセイ

« 7時半くらいから、ニッポン放送「お早う グッデー」に出演します | メイン | 「男はつらいよ」 »

2010年04月28日

[ 携帯より ]

御礼&NHK教育「友近の温泉学」今夜10時半〜再放送

ソロモン流が無事に放送されました。

ご覧頂きましたたくさんの方からご感想のメールを頂きました。まだ全ての方にお返事ができていませんが、近日中にはお返事いたしますので、もう少しお待ちくださいね。たくさんのご意見、ご感想をありがとうございました。

ソロモン流をみてくれた大学の頃からの親友に、「わたしが知るまゆみそのまんまだったね。制作した人は本当によくまゆみを理解してくれていて、わたしは嬉しかったよ」と言われました。

親友の言葉通りだと思いました。

私自身もみていて、働くわたしそのままの姿だったかな。知り合いからは「あんなに温泉に入って大丈夫?」と聞かれましたが、わたしは日常のことなので。(笑)

あんなに自然に、わたしの働く姿を描いてくれた演出家の加藤真紀子氏に深く感謝をします。

また、「絶対にまゆみさんと相性いいから」と加藤さんをディレクターにキャスティングしてくださいました制作会社モンスターナインのプロデューサ北村真紀氏にも重ねて御礼を申し上げます。

わたしはお二人の仕事からたくさんのことを学びました。
北村さん、加藤さんに出会えてよかったです。
ぜひぜひ、打ち上げしましょうね。
よろしくお願いいたします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は、朝、有楽町にあるニッポン放送スタジオで「お早うグッディ」に出演したあと、連載と連休中の温泉特集のゲラ確認。その後は打ち合わせ。新宿のTSUTAYAで資料となる映画を借りて、帰宅してから雑用。あっという間に一日が終わりました。

ふぅ−、よく働いた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日は、NHK教育で放送された
「友近の温泉学」のスタッフと打ち上げランチがあります。
ディレクターの百崎雅子氏ほか。
最近、素敵な女子と仕事をする機会が増えました。(^^)
わたしのまわりには才色兼備の女子ばかり。

仕事が終わり、
苦楽を共にした仕事仲間との打ち上げは
本当にいいものです。

さて、再放送があります。
NHK教育「友近の温泉学」で私が出演する第3回目は
4月28日(水曜) 夜10時半から再放送です!
http://www.nhk.or.jp/etv22/mon/summary.html#vol3

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得