DIARY 日記・エッセイ

« 5月9日(日曜)に紀伊國屋書店新宿本店でトークライブを開催 | メイン | 4月25日(日曜) 22時14分〜 テレビ東京『ソロモン流』 »

2010年04月03日

[ お知らせテレビ・ラジオの仕事新刊情報 『だから混浴はやめられない』 ]

4月10日(土曜)から文化放送「高木美保close to you」にレギュラー出演します。

『だから混浴はやめられない』を出版した頃、
文化人やタレントの方が拙著を読んでくださり、
「山崎さんに一度会ってみたかった」と
ご自身の番組のゲストとして呼んで頂きました。

久米宏さん、なぎら健壱さん、浜美枝さん、
吉田照美さん、生島ヒロシさん、志村けんさん……。

本を読んでくださりわたしに興味をもってもらえるなんて、
著者冥利ですので、
わたしなんて、勇んで、喜んで、
会いに行きました。(笑)


同じように、
高木美保さんもやはり拙著に興味を持っていただき、
文化放送のラジオ番組に呼んでいただきました。

そのご縁で、
4月から高木さんの番組でレギュラー出演させていただくことになりました。

高木さんのブログにも
出演の告知をしていただきました。
http://www.joqr.co.jp/blog/closetoyou/

初回は
4月10日(土曜) 朝の8時半まえくらいから
温泉地から温泉に浸かりながら
生中継をしようと思っています。(^^)

今後も、
月の第2土曜日に出演します。

高木さん、
一年間よろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また前日の4月9日(金曜)には、
同じく文化放送の「吉田照美ソコダイジナトコ」
に出演します。
http://www.joqr.co.jp/soko/

わたしの出番は
午前7時15分くらいからです。
こちらは文化放送のスタジオにおじゃまします。(^^)

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得