DIARY 日記・エッセイ

« 4月からのレギュラー番組&新連載 | メイン | 女性を綺麗にする人気の宿、・黒川温泉いこい旅館 »

2010年03月19日

[ 温泉 宿 旅情報混浴私の好きな宿新刊情報 『ようこそ!幸せの混浴温泉へ』 ]

ハート探しの幸せになれる温泉宿


昨夜泊まった大分県壁湯温泉福元屋さん。こちらにはハ−トの形の石がはめ込んであるお風呂があるんです。でも、ハ−トがいくつあるかは、見る人の気持ち次第で違うんですって! わたしは三つ見つけました。

福元 風呂.jpg
こちらのお風呂は混浴です。
この度も、素敵な方と混浴してきました。(^^)

<福元 風呂前.jpg

福元屋さんにはお風呂だけでなく、幸せになるものがたくさん。ご主人の人柄に、女将の料理、ピュアな温泉、ほのぼのとした空気……、原稿に書こうと思っています。

福元屋さんのHP
http://www.kabeyu.jp/
お世話になりました。
ありがとうございました!

福元屋さんのことは、
『ようこそ!幸せの混浴温泉へ』に
ばっちり書いてありますので
ご覧になってくださいね〜。(^^)

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得