DIARY 日記・エッセイ

« 天城の子宝の湯、吉奈温泉 さか屋より | メイン | 4月から文化放送でレギュラー出演します »

2010年03月12日

[ 携帯より ]

今日は東京です

今日は東京です。日中は原稿書き、ゲラチェック、ラジオのコメント書きをしていました。夜はある企業の広報の方と会食。一流企業の名広報マンから、商品化の話しから、マ−ケティング、プロモーションなどの話を伺い、わたしには知らなかったことばかり。実は本作りにも同じことが言えるのです。本を作る際にそこまで考えていたかな−と思うと反省。わたしの本の次の出版は秋ですので、それまでに課題はたくさんあるな−なんて思いながら帰宅してます。なんか、ツイッタ−風につぶやいてみました(笑)。


写真は先々週行った奥湯沢の貝掛温泉の内風呂の写真です。新潟はまだまだ雪見風呂ができます。


来週はテレビの撮影で九州で湯巡りです。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得