DIARY 日記・エッセイ

« ドイツ人の混浴の姿に…… | メイン | 欧州旅のおまけ »

2010年02月01日

[ 海外の温泉混浴 ]

水着をつけて ドイツの温泉

2010年 バーデンバーデン カラカラ浴場.jpg

こちらはバーデンバーデンの
カラカラ浴場。
こちらでは水着をつけて入浴。
一階上のフロアは、
男女が裸のままサウナを楽しんでいました。

異国の温泉は、
面白い、面白い。
はやく、本にまとめたいものです。(^^)

2010年 バーデンバーデン 街並み.jpg
美しい街並みのバーデンバーデンでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月、4月くらいから
いくつか新連載が始まります。
『だから混浴はやめられない』や『ラバウル温泉遊撃隊』を
読んで下さった方からの依頼。
旅先にも原稿を持っていくのが当たり前になりそう。
少し、ハードになりますが、
物書きになりたくて今まで頑張ってきたので、
覚悟して頑張ります。(^^)

新連載情報は、
発表していいタイミングがきましたら
こちらでご報告しますね。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得