DIARY 日記・エッセイ

« 青森から帰ってきました。 | メイン | 「山崎まゆみの混浴秘湯めぐり Part2」 おまけ »

2009年06月21日

[ 旅チャンネル「山崎まゆみの混浴秘湯めぐり Part2」 ]

「山崎まゆみの混浴秘湯めぐり Part2」 撮影模様 その2

今回の青森ロケは、
30分番組を2回分の収録。
こちらは第2回目放送分の撮影模様です。

2009年6月19日 不老不死. 露天.JPG
梅雨に入っていますが、
ロケ中はお天気に恵まれました。
もう顔を真っ赤にしてレポート中。


2009年6月19日不老不死  青池.JPG
群青色の池……。
さ〜て、どこでしょうか?

2009年6月19日 不老不死  刺身.JPG
海沿いの温泉は魚介が美味。

2009年6月19日 不老不死  山菜.JPG
温泉番組なのですが、
わたしの場合、人との触れ合い番組でもあります。
旅先での「幸せな一期一会」を求めて、
旅しています。


ということで、
「山崎まゆみの混浴秘湯めぐり Part2」の
第1回放送 青森県・酸ヶ湯温泉
7月13日(月) 後10:00〜

第2回放送 青森県・不老ふ死温泉
7月27日(月) 後10:00〜


そして番組宣伝『旅ちゃんガイド』にも出演します。
放送日は、7月15日〜。
7月中は毎日です。
Webでもご覧になって頂けます。


また、ロケ模様の写真、映像などは、
旅チャンネルのHP内でもページを立ち上げてもらいます。
出来上がったらお知らせします。

旅チャンネル
http://www.tabi-ch.net/

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得