DIARY 日記・エッセイ

« 5月22日(金曜)24時35分〜放送 TBS「クマグス」に出演します。 | メイン | 新潮新書6周年フェア »

2009年05月17日

[ 温泉 宿 旅情報混浴 ]

女心がくすぐられる、可愛いがいっぱいの黒川温泉

黒川温泉 いこい旅館 外観.JPG

黒川温泉 いこい旅館
宿の浴衣には「居恋旅館」と書いてありました。
部屋に飾られてあったカレンダーや
黒川温泉案内地図も女心くすぐられるイラストで描いてあり、
どこもかしこも可愛いがいっぱいの宿でした。
http://www.ikoi-ryokan.com/


黒川温泉 いこい旅館 風呂.JPG

こちらはいこい旅館にある混浴露天風呂。


黒川温泉 記念写真.JPG

宿の前でであった女性グループと記念写真。
上品で気さくな女性たち。

「黒川は、
 彼氏と来るほうがいいと思っていたけど、
 浴衣とか、看板とか、おみやげ物やさんもみんな可愛いから、
 可愛いいねって女心がわかる女性同士で来てホントよかったです」
とおっしゃっていました。

撮影の際にはお世話になりました。
本当にありがとうございました。(^^)


黒川温泉 草千里.JPG

もし、黒川温泉へ行かれる際には、
阿蘇の火口へも、
上の写真のような雄大な風景が広がる草千里にも
是非、立ち寄ってみてくださいね。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得