DIARY 日記・エッセイ

« 今日は | メイン | 艶のある温泉 下部温泉 源泉館 »

2009年03月08日

[ ひとり言 ]

ご無沙汰していました。

すっかりご無沙汰しておりました。

えっと、
旅、旅、原稿、原稿の生活をしていました。
旅は最高に楽しい。
けれど原稿はたまに辛くなることも……。

今日の早朝、
原稿をだして、ちょっと落ち着きました。
ほんの束の間の休息です。
これが、編集者からの戻しがきたら、
また悩み、考え、直しです。
あはははは〜。

旅の道中で楽しい模様をアップできればいいのですが、
私は、携帯電話からのアップができず、
パソコンは持ち歩く場合と、持ち歩かないことも多いですかねー。
たとえ、パソコンがあっても電波が届かない場合と、
サイトの更新にはあまりよい環境ではありませんねー。

以上、言い訳でした。(^^)

先日、石原裕次郎さんが愛した温泉へ行ってきました。
雑誌掲載までは詳細は語ることができませんが、
この写真は、裕次郎さんが滞在していたお部屋の前にて。

裕林.JPG

しばらく東京にいるので、
旅の様子をアップしていきます。

では、おやすみなさい。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得