DIARY 日記・エッセイ

« 「癒しの名湯秘湯 はしご湯紀行」 | メイン | 木曾路から車で30分、魅惑の昼神温泉の »

2009年02月16日

[ 新刊情報 『だから混浴はやめられない』 ]

「混浴で町おこし」って。

昨年、本を出版して1ヶ月ほど経ったとき、
『だから混浴はやめられない』を読んで下さったという方から
「我が町も、混浴で町おこしをしたい!
 山崎さん、相談にのってもらえないか」と、
ご連絡を頂きました。

実は、こういった
「混浴で町おこし」で相談を受けている案件が2件。

お力になれるようにがんばってみます。
何か、実現できたら、
こちらでご報告いたします。

しかし、
著書からそんな広がりがあるとは思ってもみませんでしたので、
嬉しい発見と驚きです。(^^)


今、書き進めている本が1冊。
これから準備に入る本が1冊あります。
2冊とも今年出版できるかなー、
頑張ってみます。


たまに時間の余裕がある時に
『だから混浴はやめられない』の書名で検索をして、
色々な方々がブログ内で拙著を紹介して頂いている文書を拝読しています。
本当に嬉しいです。

読んで下さる方が楽しんで頂けるような本が書きたいなーと
思いを新たにしています。

皆さんからのお声を支えに、
頑張っていていきます。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得