DIARY 日記・エッセイ

« 着物は素晴らしい! マドリッド | メイン | ラジオ出演と講演のお知らせ »

2009年02月08日

[ YOKOSO!JAPAN 大使故郷、にいがたのこと ]

「越後湯守人&若女将の挑戦記」もあわせてご覧ください

私なりの旅の記録をアップしましたが、
「越後湯守人&若女将の挑戦記」ブログでも
参加した皆さんからたくさんの投稿があります。
是非、ご覧になってみてくださいな。
http://onsen8.niiblo.jp/


そして、
雪国の本場、越後湯沢温泉では、
新潟の温泉PR大作戦に加わって下さり、
雪で凱旋門をつくってくれました。
お馴染みのなぐーの「湯沢日和」をご覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/from-yuzawa
いや〜、そうきましたか、
どうもありがとうございました。(^^)


私のご報告は、次はパリ編です。
マドリッドでの2日間の新潟県PRを終えて、
いよいよパリでの「雪国と温泉展」へと続きます。

雪国と温泉展 パリの街頭.JPG
パリの街頭での一こま。
松之山温泉ひなの宿千歳の若女将と。(^^)


欧州での「日本の温泉」の認知度の話などは、
今後、執筆をしたり、
講演で発表していこうと思っております。

来週から国内の旅、
そして、
今年出版予定の単行本の原稿の直しなどなど、
いつもの日常に戻りますので、
この週末中に、また更新します!


カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得