DIARY 日記・エッセイ

« あけましておめでとうございます。 | メイン | ローカル線で旅しています。 »

2009年01月04日

[ 温泉 宿 旅情報大好きな人たち ]

細やかなもてなしの彩つむぎ

塩原温泉 彩つむぎ 部屋風呂.JPG

前回ご紹介しました彩つむぎの客室露天風呂。
陽がさしているのは、
元旦の朝日です。

塩原温泉 彩つむぎ おせち.JPG
元旦の朝には、
こんなおせちが出ます。
旅館で年越しっていいものですね。

塩原温泉 彩つむぎ たおる.JPG
客室に案内してもらうまえに、
たおると歯ブラシが選べます。

塩原温泉 彩つむぎ 浴衣.JPG
客室には浴衣のサイズが揃っていて、
一人2枚使用していいのです。
これだけではなく、
女将のきめこまやかなおもてなしが
心地よかったです。
彩つむぎはとてもリピート率の高い宿。
とてもわかりました。
だって、何もかもが心地いいんですもん。

彩つむぎの話はもっと書きたいのですが、
詳細は、「月刊温泉」の連載に書こうと思っています。

これから新潟の松之山温泉へ行ってきます!

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得