DIARY 日記・エッセイ

« 新春放送のラジオ番組 | メイン | 願い »

2008年12月13日

[ お知らせ新刊情報 『だから混浴はやめられない』 ]

本日の読売新聞の夕刊

本日の読売新聞の夕刊に、
「女性記者が混浴初体験」といった記事が掲載されます。

読売新聞の社会部の記者のYさんが、
「山崎さんの本を読んで、
 私も混浴を体験してみたくなりました」
とご連絡を頂きまして、
本日、掲載の運びとなりました。
記事中に、私もコメントをさせて頂いています。


嬉しいもので、
『だから混浴はやめられない』は、
女性に喜んで頂ける本のようです。
ありがとうございます。


お蔭様で、
発売1ヶ月半で、
現在、5刷りまでいきました。
まだゲラを読んでいた頃は、
「夢の増刷!」と思っていたので感慨深いです。
これも多くのメディアに取り上げて頂けまして、
本を知って頂く機会が多かったからだろうなと思っております。
拙著を取り上げてくださいましたメディアの方々、
本当にありがとうございました。

そして、
今でも一日にいくつものご連絡
(ご感想、新規の仕事、著者インタビューの依頼など)を頂きます。
反響があるものなんだなーと、
正直、私自身、驚いています。


昨夜は、
新潮社の単行本セクションの部長のMさん、
担当編集者のIさん、
新潮社をご紹介下さいましたノンフィクション作家のUさんと
神楽坂で打ち上げをしてきました。

美味しいご飯、
そして本当に楽しい会食でした。

今回の本の評判がよかったからか、
次の本の企画が通りました。
これからも頑張って、
皆さんに愛してもらえるような本を書いていきます。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得