DIARY 日記・エッセイ

« 明日の朝、ラジオに出演します。 | メイン | 温泉ソムリエの西村知美さん、大西結花さん »

2008年12月02日

[ お知らせ新刊情報 『だから混浴はやめられない』 ]

ラジオ収録の模様

ラジオ収録1.JPG

今朝は眠い目をこすりながら5時過ぎに家を出て、
浜松町にある文化放送へ。
吉田照美のソコダイジナトコは2度目の出演。
「吉田さん、唐橋さん、ご無沙汰してました」

すごい! コーナーが終わってすぐに、
スタッフブログが更新されていました。
http://www.joqr.co.jp/blog/soko2/
お話した大まかな内容は、
ずべてブログに書かれてありました。
ありがとうございました!


次は、新宿で取材をしてから
12時くらいに六本木ヒルズにあるJ-WAVEへ到着。
ラジオ収録3.JPG

ギターリストの村地佳織さんがナビゲートする
「クラッシック カフェ」。
http://www.j-wave.co.jp/original/classycafe/
今日の収録のオンエアは、
12月7日(日曜) 午後7時10分前後からです。
コーナー名は、「〜街と音楽と〜」。
私が好きな日本の温泉街、
外国の温泉街の2箇所をご紹介。
今週の日曜には日本の温泉街の話を、
外国の温泉街の話は1月に入ってからのOAだそうです。
収録は一人語りでしたので少し緊張しました。

以上、『だから混浴はやめられない』の
プロモーションも兼ねたお仕事です。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得