DIARY 日記・エッセイ

« あなたを幸せにする温泉 〜温泉はやっぱり日本手ぬぐい〜 | メイン | 9月のお仕事情報 »

2007年09月20日

[ お知らせ温泉 宿 旅情報 ]

「台湾へ温泉ツアー」

またまたご無沙汰していました。
少し、原稿をがんばっていました。

さて、今日はお知らせがありまして。

今年の5月くらいにお話を頂き、
この秋に実現することになった
「台湾への温泉ツアー」。

お話を頂いたのは新潟の企業の中越交通さん。
こちらの会社は大きなグループ企業で、
旅行会社も持っておられます。

秋に新潟〜台北間のチャーター便が出るということで、
この「台湾への温泉ツアー」が決まりました。
今回は、私はちょうど他の仕事と日程が重なり、
同行はできないのですが(ごめんなさい)、
ツアー内容は私が推薦させて頂きました。

首都の台北から日帰りできる北投温泉、
陽明山温泉、烏来温泉、など、
台湾の温泉がはじめてな方でも楽しめるプランとなっています。
http://www.chuetsu-traffic.com/travel%20taiwan5.html

私は外国の温泉を紹介するのがライフワークでもあります。
もっと海外の温泉を知ってもらいたい、
外国への旅のひとつとして楽しんでもらいたいなと、
そんな思いもあるのです。

このお話は、また、ゆっくりと。
今日は、取り急ぎ、お知らせまででした。

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログのフィードを取得