山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

WORKS 活動情報

2017年10月16日

[TV/ラジオ]

{出演情報} 10月10日 10月24日 NHKラジオ第一「ごごラジ!温泉ぷ~く、ぷく。。。」

今月のNHKラジオ第一「ごごラジ!温泉ぷ~く、ぷく。。。」出演情報です。
コーナーにすっかり馴染んできたリバーブをかけながらの私の風景、温泉描写語りも、
今月はある歌をかけながらの演出。
担当ディレクターが面白がってくれて、あれこれしかけてくれていますが、
私もまだどんな風になっているか、台本だけでは想像つかずに、
毎回、楽しみにしているんです。

皆さんに楽しんで頂ける放送を目指して、
毎回、杜けあきさん、かんどアナと一緒にお届けしています。

番組へのお便りもお待ちしています‼
http://www4.nhk.or.jp/gogoradi/34/

ご都合あえば聴いてみてください✨
また生放送は難しくとも、
放送日から1週間は「聴き逃し」で聴いて頂くこともできます。
http://www4.nhk.or.jp/gogoradi/36/

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.