山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

WORKS 活動情報

2017年05月31日

[観光・町づくり]

{インバウンド} 2017年度より「嬉野美白温泉物語」を展開

佐賀県嬉野市役所からのご依頼で、
本年度からタイの女性に向けた「嬉野美白温泉物語」を展開します。

そのご報告と様々なご相談があり、
先日は嬉野市役所の方と一緒に観光庁とJNTOへ行ってきました。
「嬉野美白温泉物語」は私が提案した企画が本年度事業に採用して頂きました。
採用して頂きましたので、きちんと結果に繋げたく、
様々な方からたくさんヒントを頂いてきました。嬉野温泉の皆さんと共に。
ちょうどタイの人気俳優が出演されるドラマ放送も進められており、いいタイミングです。

これからインバウンドは地方が主軸になっていきそうです。
それにはその土地ならではの観光素材が必要でしょうね。

温泉は最強のキラーコンテンツです。

「嬉野美白温泉物語」の展開につきましては、
ブログやSNS、そして様々なメディアでも発信していきます。

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.