山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

WORKS 活動情報

2016年02月20日

[観光・町づくり]

雪国朝湯治手ぬぐい完成 | 雪国観光圏

20160217_135047.jpg

20160217_135101.jpg

20160217_135120.jpg

雪国観光圏(主に松之山温泉の)皆さんと
外国人観光客に向けてお土産をつくりました。

温泉宿での朝の過ごし方「雪国朝湯治」を示した手ぬぐいです。
『中華一番』等でお馴染みの小川悦司さんに描いて頂きました。
2月上旬に開催された湯沢苗場ワ-ルドカップに間に合わせました。

活字、写真、映像だけでなく、エンターテイメント性をより強く、
温泉の魅力を伝えたいと思っています。

また、5月末には、VISITJAPAN大使の会(インバウンド大会)を
越後湯沢で予定しております。一般の方のご参加も歓迎です。
詳細決まりましたらお知らせしますので、是非是非、ご参加ください。

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.