山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

WORKS 活動情報

2015年10月02日

[観光・町づくり]

10月1日 観光庁にて VISITJAPAN大使と観光庁の意見交換会出席

20151001_165311.jpg

20151001_172753.jpg

IMG_3687.JPG

DSCN0415[1].JPG

DSCN0426[1].JPG

今日は観光庁にて意見交換会がありました。
VJ大使に任命していただいたのが2008年1月。
このときにパワフルなVJ大使の仲間に出会えて、
それ以来、いつもいつもエネルギ-を頂いています。

今でこそ、インバウンドという言葉が一般的になりましたが、
当時はまだまだ。まさに、荒野に道を切り開いてきた皆さんです。

懇親会は、久保前観光庁長官、田村新観光庁長官、
観光庁のOBの皆さま、観光庁幹部の皆さまと和気あいあいと語り合えました。

本当に素敵な大切な仲間です。
ありがとうございます!私もお役にたつ仕事します!

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.