山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

WORKS 活動情報

2015年01月21日

[温泉エッセイスト]

1月22日発売「オ-ル読物」(文藝春秋)浅田次郎先生と温泉対談 | 温泉を舞台にした小説

DSCN8702.JPG
1月22日発売『オ-ル読物』(文藝春秋)で
浅田次郎先生と温泉対談をさせて頂きました。

20150121_235355.jpg

20150122_060811.jpg

かねてより、
浅田先生がエッセイで「温泉評論家になりたい」と
書かれているのを拝読していまして、
一度、ゆっくりと話をさせて頂きたく思っていました。

今回、念願叶っての対談だったのです。
計6時間もの熱い熱い長い温泉対談でした。

色々と、感じること、学ぶことばかりでした。

貴重な機会を与えて頂きました
オール読物編集部の皆様、浅田次郎先生に深く感謝しています。
是非、ご覧になってみてくださいませ。

DSCN8696.JPG
会場となったのは、
浅田先生ご推進の岩手県つなぎ温泉湖山荘です。
湖を見渡すことができる
静かな宿でした。

20141221_001652.jpg
同じ号で、
温泉を舞台にした小説の紹介の原稿も書いています。
あわせて、
ご覧になってみてください。

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.