山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

WORKS 活動情報

2015年01月06日

[温泉エッセイスト]

1月6日発売「週刊朝日」 要介護者にやさしい温泉10

2013-09-04_09.28.46.jpg

6日発売号の週刊朝日で、
要介護者も行ける温泉ガイドを書いています。

表紙にも記事タイトルを出して頂きました!
20150107_210945.jpg

もしも、これらのサポート体制を知ってたら、
逝ってしまう前に体が不自由だった妹を連れていけたのにという後悔から、
今年は情報を出す仕事をしてきたいと思います。

今日は取材でお世話になりました方から
「早速、問い合わせを頂きました」という嬉しい連絡が入りました。
たくさんの方に活用して頂きたいです。

温泉はどんな方にも優しいのです。

メディアの皆さん、発信する機会がありましたら、
お声がけください!宜しくお願い致します。

またバリアフリー温泉に関しては、
『はつらつ元気』(芸文社)で、
親孝行温泉を連載中。
あわせて、ご覧になってください。

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.