山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2016年04月15日

観光政策研究会

20160414_182929.jpg

FB_IMG_1460700013340.jpg

received_823192387785026.jpeg

昨日は「第1回観光政策研究会」に参加させて頂きました。
インバウンドの現状、問題点、課題、
さらに民泊の現状について。
さらに懇親会ではハラール対応のプロフェッショナルな皆さんから
様々なことを教えて頂くことができました。

まだまだ温泉はこれからですね!
これからインバウンドに向けた温泉のコンテンツを作っていくので、
どの媒体で、どういった発信をしたら、
より外国の方に届くか、勉強になる時間でした。
素晴らしい勉強会をありがとうございました。
こういう場に出席させて頂くと、たくさんの出会いがありますね。
また次回も参加させて頂きます。

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.