山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2019年01月06日

新年の御挨拶 2019年

あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

昨年の12月にこれまでの仕事を振り返る機会に恵まれました。
私はフリーで仕事をしておりますので、
たくさんの方に応援していただきまして、現在があります。
たくさんの方に支えて頂いていますからこそ、好きなことを思うように、存分に活動できています。
そういったことを常日頃、心得ているつもりではありましたが、昨年末に改めて感じ入る出来事がありました。

本年も応援してくださる、支えてくださる方々に深く感謝しながら、
前を向いて、皆さんのお役にたてるような仕事をしていきたいと思っております。

今年一年も、皆さんが健やかに、幸多き1年となりますように祈念して✨

年末年始は風邪をひきました。
皆さま、いまの風邪はしつこいですよ。
くれぐれもご自愛くださいませ

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.