山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2017年12月22日

国土交通省にて

今日は国土交通省、観光庁への挨拶や打ち合わせ計9つのアポを終えました。
来年は、インバウンドにいかに温泉や旅館を活用していくか、
そしてバリアフリー温泉の理解、啓蒙、利用される方への周知に
力を入れていきます。様々な委員の立場で参画させて頂くことで、現場のお悩みを政策サイドにお伝えする仕事をします。

今日は衆議院議員の武井俊輔さんをお訪ねしました。
実は10年以上のお付き合いなんです。
いつお会いしても、議員先生になる前と同じ距離感で、
じっくりと話に耳を傾けて下さる議員先生です。

たくさんの方に深い理解を頂きまして
温泉専門家としてやるべきことをしっかりやっていきたいです。

20171222_141828.jpg

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.