山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2017年10月23日

『続・バリアフリー温泉で家族旅行』が届きました

20171023_145654.jpg

週末に本が届きました。

いつも新刊を手にする時は緊張します。
著者といえど、本が出来上がれば、
「どうか頑張って世の中にでていってね。
 皆さんのお役にたってね」
と背中を見守るしかありません。
書店に並ぶのは今週末あたりです。

『続・バリアフリー温泉で家族旅行』を応援して頂けましたら嬉しいです。
本書につきましては、
こちらのリリースをご覧ください。
http://www.mapple.co.jp/mapple/news/2017/10/8160.html

そして朝日カルチャーセンターで
バリアフリー温泉の講座を開催します。

12月10日(日)午前11:00~12:30
朝日カルチャーセンター新宿教室での講座を担当します。
「親子で行きたい温泉 ~バリアフリー温泉のススメ~」
下記のHPよりお申込み頂けます。
https://www.asahiculture.jp/shinjuku/course/88a20f69-b529-764a-9466-597acff5cf06

ご来場頂けましたら嬉しいです
宜しくお願い致します。  山崎まゆみ

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.