山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2017年09月08日

ラジオ収録

杏子さん(アーティスト・BARBEE BOYS)のラジオ番組収録に行ってきました。
コシノジュンコ先生のファッションショーでお会いしましたご縁で、今日を迎えました。
ジュンコ先生の話題から、31ヶ国を巡った世界の温泉の話、混浴での出会い、コロラドのBIGでワイルドな温泉の話、VISITJAPAN大使としての訪日外国人観光客へ向けた取り組み、来月刊行予定の『バリアフリー温泉で家族旅行』続編について、そして来月から始まる跡見学園女子大学での講義に向けて、話題は多岐にわたりました。
番組構成をされてる方が、私が駆け出しの頃から長く応援してくださる方ですので、20年以上の活動を網羅した話ができました。大感謝です。

季節は花火の夏から温泉の秋へ。
温泉特集や温泉特番の仕事も進んでいます。今年の温泉のシーズンも、皆さんに楽しんでいただけるような仕事をしていきたいと思っています。 
宜しくお願い致します。

~~~今日収録の番組について~~~

FF系全国10局で放送番組「杏子のSPICE OF LIFE(http://www.jfn.jp/kyoko)

放送日予定:2017年9月27日より4週間にわたって各局放送日     

<杏子のSpice of Life:OAネット局>
① AIR-G' (金)21時00分~21時30分
② Date FM(水)25時00分~25時30分
③ FM石川(土)20時~20時30分
④ FM福井(木)5時00分~5時30分
⑤ FM岡山(土)9時00分~9時30分
⑥ FM広島(日)8時00分~8時30分
⑦ FM高知(日)8時00分~8時30分
⑧ FM福岡(土)21時30分~22時00分
※放送時間は局ごとに異なります。
詳しくは各局タイムテーブルをチェックしてください。
※LISMO WAVE』、『ドコデモFM』、『radikoプレミアム』では全国で聴取可能です。

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.