山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2016年09月23日

新潟日報 みらい大学 新潟の温泉再発見

{講演情報}
みらい大学 新潟の温泉 魅力再発見
2016年10月8日(土) 午後1時30分~3時20分
妙高高原メッセ(妙高市大字田口33番地)
基調講演「世界に誇るにっぽんの温泉、にいがたの温泉」

名湯紹介から温泉入り方、
新潟に訪日外国人に来てもらうには等、
温泉好きの方から観光に従事されてる方に向けてもお話します。
まだ若干席の余裕あるようです。
是非是非、ご参加ください!

https://www2.niigata-nippo.co.jp/mirai/lecture/22.php
~~~
昨日、TBSラジオの収録で田中みな実さんとお話をさせて頂きました。
とても新潟に好意的で、なんとお米もお好きなのだとか!
東京での仕事でふるさとの話題に触れられると、
本当に嬉しいものです。心が弾みます。
「私が、ご案内しますよ~」なんて言ってたり。(笑)
DSCN4523[1].JPG
そんなふるさとへの気持ちを込めて、
みらい大学で話をさせて頂きます!
聴きにきてください。(^^)

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.