山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2016年04月16日

読売テレビ系列深夜番組「ワケあり!レッドゾーン」

昨夜放送された番組です。

久しぶりにきちんと混浴について話をしました。
番組制作にご協力頂きました皆さま、
ありがとうございました。

特にロケのご対応を快くお引き受け下さいました
山梨県下部温泉源泉館さん、
本当にありがとうございました‼

この仕事の依頼を頂いた当所は、
深夜番組なので混浴をどう扱われるか、
少し、不安はありましたが、
スタッフの皆さんがとても真摯に取り組んで下さったこともあり、
今は出演できて良かったなぁと思っています。

制作スタッフの皆様、
ご協力頂きましま温泉地の皆様、
ありがとうございました。

20160415_120039.jpg

20160415_120517.jpg

20160415_120128.jpg

20160415_120230.jpg

20160415_121214.jpg

20160415_115637.jpg

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.