山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2015年10月02日

新潮社パーティー |朝日酒造久保田が表参道ヒルズをジャック!

20151002_201206.jpg
今日は新潮社のパーティーでした。
写真は会をしめたあとなので閑散としていますが、
華やかな場です。
1年に1度、この場でのみお会いできる人もいて、
今日も談笑を楽しんできました。
『ラバウル温泉遊撃隊』や『だから混浴はやめられない』等の
担当編集者にも、この1年の報告や今後の相談等諸々。
今発売中の『文藝春秋』に書いた
゛宰相が愛した名湯゛の感想など頂きました。
また他社の編集者もいて、
ちょっと打ち合わせしたり。
よい交流の場です。
さてさて、私も、また、じっくりと次なる本でも書きますか-。
帝国ホテルにて。

パーティーをあとにして、
表参道ヒルズへ。

20151002_214539.jpg

20151002_211026.jpg

20151002_214448.jpg

20151002_210318.jpg

朝日酒造久保田が表参道ヒルズを席巻!
ふるさとの酒を表参道ヒルズで見るなんて、
胸の奥がきゅんとする。
イベントは今週末も開催。
ふるまい酒もやってますから、
久保田初のみの方も、どうぞ。
私は来月かぎろひの会でお世話になります。

ようやく11月に刊行するバリアフリ-温泉の制作も一段落。
来週から、旅に出ます!

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.